NEWS

新着情報

スタッフブログ

他にはない特別なスタイリング剤

2024.04.23

こんにちは☺️

ここ数年流行りの濡れ髪のスタイリング
かわいいですよね✌️

近年、スタイリング剤の代わりとしてオイルやバームを使用している人が増えたと思います。

元々はオイルやバームは洗い流さないトリートメントとしての使い方が主流でしたが

流行のスタイルが、がっつり作り込んだスタイルから
よりナチュラルに見えるスタイルに変わったこともあり

ワックスほどのセットカやスプレーほどのキープ力も必要なくなってきたのだと思います🤔

その時代の変化に伴って
様々な弊害が出てきている今の現状。。

様々な弊害とはなにか?

①泡立ちが悪くなることで髪や頭皮全体が洗えていない

②シャンプーやトリートメントの栄養成分が浸透しない

③カラーやパーマが綺麗に仕上がらない

  • カラーが明るくならなかった
  • 色持ちがよくなかった
  • パーマが全然かからなかった
  • パーマがすぐ取れた
  • 癖修正がが思ったより伸びなかったということになりやすいです。

バームやオイルはシャンプーでは落としきれていません!

・シャンプーが全然泡立たない
・シャンプーした後もなんか毛先がサラッとしないという経験ありませんか?

オイルやバームは天然系のモノだから残留しにくいもしくは残留してもトリートメントだから大丈夫!

と思ってる人いませんか?
間違いです⚠️⚠️
実はオイルやバームもワックスやスプレーと同じくかなりしっかりと髪に残留します❌

そんな現状を考え。
ありそうでなかった待望のシャンプーで落とせるオイルが誕生しました!☺️

NEXTINNOVATIONオリジナル【ドレスアップオイル】

全ての弊害をクリアにし、しっかりと夜まで濡れツヤをキープしてくれます!

公式インスタグラムバナー