NEWS

新着情報

スタッフブログ

どこでどのようにカラーをするかで近い未来が変わる

2024.04.28

こんにちは🫶🏻
少しずつ暖かくなり気持ちのいい春晴れが最高ですね☺️☀️

会食や旅行、同窓会などはもちろん日常の散歩や買い物も楽しい季節です!

私達はそんなお客様の
ウキウキ・わくわく
気分を共有したいといつも思ってます😌
パサパサ、まとまりのない髪ではなんだか気分も乗らないはず🤔
見た目も気持ちも上がる!

【美しい髪、無悩みライフ】へ導きます🤝

–BEFORE–
これでは朝クシを通しても引っかかる。
なんだかパサパサで水分や潤いがない😱😱

【リバイバルカラーリング】で
細かい調合をし、カスタマイズ。
更にどのように治療をするかどのよう水分を与えるか。。

–AFTER–
髪の先まで潤いをチャージし
春の乾燥に負けない髪になります💪

朝の時短も叶う
【リバイバルカラーリング】
全力でオススメです✌️

好きな服を着て、ツヤのある髪で自分らしさを引き立てましょ🌸

公式インスタグラムバナー