NEWS

新着情報

スタッフブログ

梅雨のヘアロスに終止符を

2024.05.02

こんにちは😉

雨が降ったりして湿度があがるとなんだか
気分も少し落ちてしまう時ありますよね🥹

それプラス髪が思うようにいかなかったり、
朝しっかりセットしたのに、なんだかうねったり、膨らんだりしてません?
もうそうなったら一日がなんだか気分があがりませんよね🥲

【BEFORE】

モワモワっとした毛と表面がシャワシャワした髪がでてきています😱

これらを打破すべく
ベースメイクトリートメントで治療しました🌱

【AFTER】

もう見てすぐわかるように
シャワシャワした毛もなく、毛先もぷるんとツヤが👌

仕上げにアイロン類は一切使っていません!
毛先のみブロー巻きしただけですよ👌

これで毎日のQOLがぐんとあがる💪

早め早めの予防を心がけて、梅雨を迎えましょうね😌

公式インスタグラムバナー