NEWS

新着情報

スタッフブログ

夏の加齢臭 撲滅

2024.06.06

女性の加齢臭はじわじわはじまる🫣

女性のニオイは、年齢を重ねることで日々変化するんです😱😱

あなたの頭皮匂いは大丈夫ですか??

【なんだか最近ニオイが気になる方】

こんなサインでてない??

シャンプーした後なのにドライヤーをするとなんだか臭う。

夕方になると脂っぽいニオイがする。

枕がなんだか臭いなどなど。。

これらはノネナールという加齢臭の原因と言われている物質で、皮脂に含まれる9ヘキサデセン酸と呼ばれる物質が過酸化脂質によって酸化もしくは分解されて発生します。

なので

定期的に毛穴をきれいにし、皮脂を酸化させないことがとても大事👌👌👌

皮脂の酸化による脱毛、髪の成長阻害、イやなニオイを抑えます🌱

お家での頭皮ケア用品も

かなり効果に大きな差がでてきますよ😌

NEXTINNOVATIONでは、

ニオイにも特化した

頭皮エッセンスもご用意できます!

注目の美容成分フラーレンの配合で皮脂の酸化を防ぎ、ニオイを無くし、

育毛に適した頭皮環境に整えてくれるエッセンスなんです🤤

いつでもお声掛けくださいね👌👌

公式インスタグラムバナー